アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩の子が好きです。いつも部活でいじったり、いじられたりする仲であまり好きという感情をだしてないので相手は自分のことを僕が好きだと思っていないと思うんです。告白しようと思っても同じ部活だし、後輩だし・・・。人生で1回も付き合ったことがないので自信もないし。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

例え話ぐらいで、少しずつ進んでいったらどうですか?


「例えば、私が、好意を、持ってたとして〜」等上手く自分で工夫できませんか?
同じ部活ですから、友達兼同士であり続けないとね。
そこが無ければ、恋愛、当たって、砕けろなんですよ。
過去に、貴方の先輩(私を含めて)達が、通った道です。
自信の件ですが、誰もないですよ。
特に、好きになった子にはね。
参考にならないかもしれませんが、頑張って下さい。
    • good
    • 0

同じ部活だと告白し難いですか?上手く行かなかった時、気まずくなりそうですか?


引退まで仲の良い先輩、後輩だと他の誰かに取られてしまいそうですか?
いじったり、いじられたりより、もう少し距離を縮めるように、少し優しくなるとか、
その子が部活を休んだ時、心配したり、お前がおらんと部活が面白くないと言ってみたり、
いじり方も変化させて、ほめまくるとか、好き好きオーラを出してみてはどうですか?
引退まではそうしてその子の気を引いておいて、引退後に告白しましょう。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
告白のときに、普段とは違う一面を相手に見せれば、相手はドキッとするのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!