dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、お会計の時に見えたのですが、
彼氏にずっと前にあげた小さな手紙が彼の財布の中に入っていました。

大切に持ってくれていたのかなって嬉しくなりました…が
もしかして入れっぱなしだったのかな!?

どう思いますか?笑

A 回答 (6件)

たぶん持っていてくれてたんだと思います!


どちらにしても捨てずに残してくれているっていうだけで嬉しいですね。
    • good
    • 0

大切に持っててくれてんですよ。


良かったですね。
いいなぁ〜。
    • good
    • 0

これは、彼の性格によりますね。

結構綺麗好きだったり、物を、大切にする人だったら、きちんととっといてくれていると思います。逆に忘れっぽかったり少し抜けてるところがあれば、いれっぱなしなのかもしれませんね。
でも、財布は毎日持ち歩く物なので、きちんと持っていてくれたんだと思いますよ。
長文失礼しました
    • good
    • 0

大切に持っていたのだと思います。


財布は普段から肌身離さ座持っているものですから。
また、もらった時にすぐに財布に入れるということはしないと思います。きちんとどこに直しておくか考えて財布に入れているのだと思います。
自分も子供からの手紙は財布に入れていますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

大切にいつも持っているんだと思います。


愛されていますね。
    • good
    • 1

どっちにせよ大切でしょ^ω^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています