dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が彼女から貰った手紙を持ち歩くなんてあり得ますか?
彼氏に渡した手紙を久しぶりに見たら、封筒が薄汚れていました。これって持ち歩いてたってことですか?便箋も1枚目だけ飲み物を少しこぼしたような跡がありました。

質問者からの補足コメント

  • わたしは嫌だったなんて思ってませんよ。うれしかったです。「持ち歩くことはあり得ますか?」に答えてください。

      補足日時:2017/08/16 07:18

A 回答 (4件)

あるんじゃないでしょうか、というのはうちの旦那の鞄の中はだらしがなく色々入りっぱなしで汚いんです。


手紙を鞄にしまったから出してないだけということもあるんじゃないでしょうか?
だからシミもつく。
    • good
    • 0

無くしたより良いかも? メールより手紙が、嬉しかったのかもね。

    • good
    • 0

まあまあ気にすんなよそんなこと

    • good
    • 1

私の主人は


出会った頃に書いた手紙を
ずっと財布に入れてるみたいですね~(^^;

御守り代わりみたいてすね(^^)

読み返してるかは不明ですが(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています