dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問です。
皆さんは、誰かから手紙を頂いた時に
その手紙をカバンに入れて持ち歩いたことはありますか?

また、それはなぜですか?
よろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高校の部活の仲間、後輩からの手紙を常に持ち歩いています。


理由は、もっていると心強いというか、皆を側に感じるから、ですかね
    • good
    • 2

私は昔付き合っていた人からの手紙を持ち歩いてました。


なぜかというと彼がなくなる前にくれた手紙だからです
    • good
    • 2

あります!


大好きな先輩からのお手紙は学校のカバンに入れてました。今はもう汚くなっちゃってるのでおうちに置いてますが笑
なんかあった時(なくても笑)よくそのお手紙をよんでほっこりしてました。笑
    • good
    • 0

娘からもらった手紙は財布に挟んでいつでも持ち歩いていますよ。


なぜって、娘からもらったものですから。(*^。^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています