dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのiPhoneを使ってるのですが、添付した画像のようなメールが度々来ます
これを来なくするにはどうしたらいいのでしょうか
よろしくお願いします

「ドコモのiPhone」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 貼って頂いたリンク先を見ましたが、リニューアルされててメール設定というのが見つかりませんでした
    どういう手順で設定を行うのか教えて下さい
    よろしくお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/12 22:32

A 回答 (2件)

メールでは無く、ドコモのSMS通知だと思いますよ。


iphoneの通知では無いので、キャリアで設定する通知だと思います。
SMSですから、電話番号宛のメッセージアプリに来るSMSだと思います。
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!