プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五歳年上の男性に片思いしている21歳大学生です。
2ヶ月間毎日ラインで連絡はとっていたり、この前ご飯にも一緒に行きましたが、どうも脈はなさそうです。
本当は、彼の行動を期待して待っていたのですが自分から行動したいと思います。
でも圏外の年下の女の子からデートに誘ったり、好意を勘付くと、めんどくさくありませんか?あと、うまく行かなかった時に友達の輪を乱してしまうのも嫌です。。彼は草食っぽくて恋愛に興味がなさそうで、可能性は低いです。恋愛にネガティヴすぎて、悪いことばかり考えてしまい勇気が出ません。。
圏外だった女性からのアピールした、されたなどの体験談などあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きと言われて嫌な思いはしません。


彼に他に好きや人がいれば、明確に断られるでしょう。
不誠実な相手なら、好きな人がいても、つなぎに貴方を受け入れるかも。
恋は盲目です。
自分を安売りすることだけは無いようにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではなく、皆さん盲目なんですよね。勇気が持てない自分が嫌になります力強い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!