アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで知り合った人にアプローチされその日のうちにセックスをし、付き合う事になりましたが私は本当にその人の事が好きかわかりません
他にセックスを求められたらしてしまいそうで…
簡単に彼を裏切ってしまいそうです。

A 回答 (8件)

もう少し付き合ってみてやっぱ違うと思ったら別れたらいいじゃない?


あまり好きじゃない人と付き合うのはつまらないものだけど、かといって付き合ってみなければ見えないこともありますよ。

本当に好きな人ができてから付き合おうなんて思っていたら、あっという間に何年も経つでしょ。
晴れてやっと好きと思える人に出会えたとしても、ほとんど付き合った経験がない人の「好き」ほど浅いものはない。扱い方もわからないで空回りしてしまうはずです。

というか「本当に好き」な人と付き合っている大人なんて何パーセントいるんだろうね。
出会えた範囲で選ぶしかないし、年も取ってくれば選択肢も少なくなって、皆それなりに妥協して結婚まで行くんです。妥協のない選択ができたとしても、いい会社に勤めてるから結婚したとか、身長が高くて声が好みだから惚れたとか、人が人を好きになる根拠なんて安っぽい理由ですよ。
でもそういう事も含めて結果的に一緒にいるということが縁なのだし、尊いものではないでしょうか。

そいつがひどい男じゃないなら、少しでも深く人と向き合ってみる経験として扱うのは悪いことではないと思います。男なんて消耗品です。僕からすれば、女は好きなもっと好きな男ができるたびに乗り換えていくなんて当たり前のこと。そうやって女に踏み台にされて友達に愚痴りながら酒飲んで、次こそ惚れさせてやるぜと思いながら強くなっていくのです。ぶっちゃけ男のほうだって好みの女とセックスもできるんだし、辛いことも含めていい人生経験になるでしょう。

ただしあなた自身が好きでもない人と一緒にいるのが苦しいとか、自分自身の価値がむしろ低下していくと感じるならやめてください。それでは踏み台にされるほうとしても報われませんから。別れるときはあまり断末魔の苦しみを与えず、説得も話し合いの余地もないとわかる毅然とした態度でスパっと別れること。「未練」が男をダメにして、次に進む気力を奪うのです。

それと、カネのことで負担をかけるのだけはやめてください。
経済的な下心で好きでもない男を利用するのは、人と向き合ったことにはなりません。むしろ人を人として見ない行為ですから、きっと痛い目にあうでしょう。
    • good
    • 0

自分を安売りしてはいけませんよ


本当に好きになった人に軽蔑されて悲しい思いをするのはあなたですよ。
もっとご自分を大切になさってください(:_;)
    • good
    • 2

こんにちは。



>他にセックスを求められたらしてしまいそうで…
>簡単に彼を裏切ってしまいそうです。
そこまで自分でわかっているなら、
次にどうすればいいか、自分でわかるはず。

好きで夢中になる時には、時間・期間なんで関係なく
あっという間に恋に落ちます。
それに、このような心配なんて絶対思い浮かばないです。

毎日、相手のことしか考えられなくなるくらい
頭の中がいっぱいになり、あたたかい気持ちで満たされ続けます。

少なくとも今の時点では、寂しさがセックスと付き合おうという
言葉で満たされたので、目が覚めたのでしょう。
よく考えてみたところ、彼のことは全く好きじゃないってことに
気づいたという感じでしょうかね。

寂しさが埋まるのと、恋愛で夢中なのは違いますからね。。

恋愛ってもっと情熱的で楽しいです。
個人的には、ちゃんと相手を探し直した方がいいかな・・・
    • good
    • 1

好きにどうぞ。

    • good
    • 2

街コンでの出会いを本当に大切にして居る人少ないみたいですね( ̄▽ ̄)気軽なナンパで出会って、良ければ付き合うを程に、セックスしたいだけと。


少し離れてまた、連絡してご飯食べてセックスみたいな形になると思いますよねー(^^)
それでも問題無いなら、全然ありだと思いますょ。
    • good
    • 2

付き合うことになんの拘束力もありませんので、別に誰と何しようが構わないと思いますよ?


あまり自分を縛りつけない方がいいです。

ま、自己責任ですけどね。
    • good
    • 2

ヤリモクかも?


つぎ、あったときにエッチを断ってみたら相手の本質わかるかも?
連絡なければ、ただただヤリモク女だっただけだし。
アプローチイコール好きではないです。
やれるかやれないかだけ。
はじめに言ったほうが良いです。
お互いに時間勿体無いし、すぐにしないほうが良いです。
    • good
    • 1

知り合ってその日のうちにセックスする。

本当に好きになるかなぁ?
体目当てでしょう?
そもそも、好きでないのに関係持つんだから、今さら裏切るも何もないと思う。
セックスは好きな人とするもの。
心の伴わないセックスをすると心と頭がついてこないんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!