人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

iPhoneのバッテリー交換をした場合、LINEのトーク履歴は全部消えてしまいますか?

A 回答 (2件)

恐らく、初期化されると思われます。

このように修理へ出す際は、初期化されることを前提としてバックアップなどで備えることは必要です。
LINEはメールアドレス、パスワードの登録が間違いなく行われているのか確認しましょう。
トークについては、設定内のトーク・通話>トークのバックアップからiCloudへバックアップをしておけば、最後にバックアップをした時点へ戻すことができますよ。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

LINEだけではなく、すべて初期化されると思ってください。

ですから、機種変更の要領でバックアップを取っておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
機種変更のつもりでやります!
ありがとうございます。