電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が女性用のブラをすると女性のようなおっぱいになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 多少なりのおっぱいがほしくて毎日女性用のブラしてます。
    アンダーはかなりキツめの方がいいんでしょうか?

      補足日時:2017/01/11 08:41

A 回答 (5件)

補足質問を拝読しました。


まずは普通のブラジャーではなく矯正下着を使うことが大切です。
最近では女装男子が増えていますので、女装専門の下着屋さんで相談されると質問者様に1番合った下着を提案してもらえると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用ではなく矯正ブラになるんですね!早速実行してみます。

お礼日時:2017/01/11 09:10

なります。


男性が女性用のショーツをはき続けると、ポコツンが消失していくのと、同じ原理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペニスがなくなるくらい小さくなるということですか?興味深い回答ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2017/01/11 09:07

矯正用の下着であれば、背中のお肉がおっぱいに移動するため、女性のようなおっぱいになることも不可能ではありません。

これは、友人のニューハーフの方(女性ホルモンの治療を受けていない)から教わったことです。

ただし、この場合には毎日矯正用の下着をつけなければ、背中のお肉がおっぱいから背中へ戻ってしまうため、日常的に使うことが大切です。
    • good
    • 0

気持ちだけならなります。

    • good
    • 0

中身がないならならない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!