アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢22 経験人数10↑ 女

リアルでは中々相談できないのでこちらで質問させて頂きます。

私には4年お付き合いしている彼がいます。
4年と言っても何回か別れたりくっついたりを経験しました。
彼とのSEXは週一です。
そんな彼とのSEXですが私自身気持ちいいんですが彼のでは一度もイけたことがありません、、
指ではたまーにイク程度です、、

親友に相談すると初めは体の相性良くなかったけど長年付き合ってるうち相性が良くなり、逆にその人じゃなきゃ無理って話よくあるよね!笑
とまで言われました。

彼に触られれば濡れるし気持ちもいいです
けど彼のものを入れて中でイくという感覚がわからなくて、、
お恥ずかしい話しですが彼と私自身に対する、イク.イカないなどの話も一回もしたことがありません。
もし正直な話をして彼に私をイかせなきゃというプレッシャーがかかったら可哀想だし私もSEXが嫌になりそうな気がして、、
でも、漫画で見るような二人でイクような終わり方にも夢を見てしまいます、、(;_;)
やはり彼ときちんと話さないとイクことは無理なのでしょうか?
それとも4年体を重ねてるのに一度もイけないならもう無理なのでしょうか?

本題ですが
私のように長く付き合っていてもイけない
もしくはこのような問題?を解決された方がいまし
たら回答お願いします。
差し支えなければ詳しくお話を聞きたいです。

本気で悩んでますのでお願いします、、!

A 回答 (1件)

自分がわからないうちにいってるとかないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらそれは絶対ないです。

お礼日時:2017/01/12 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!