プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に嘘をつかれました
さんぽに行くと言われ、待つこと2時間
その後に来た返信が、10分間犬の散歩に
行ってたと言われました
彼女はいつもすぐに返信をくれます
おそらく、帰ってきたら家帰ってきた
っていつもなら返信をくれるはずです
しかし、今日はなかなか来なくて
その空白の1時間以上の時間が
わからないです
返信は理由があればいつでも
待てますが、この空白の時間が
わからなくて、少しいらいらしています
こんな事でおこっている
自分が情けないですが、どう思うか
意見を聞かせてください

A 回答 (10件)

主さんの不安からくる疑惑だけで彼女さんが嘘をついた証拠はありませんよね?


嘘をつかれた!というのも主さんの頭の中での勝手な理論に基づいて出された答えです。
束縛される身としては空白の1時間が気になって仕方ないなら独りで怒っていないで素直に
「不安だからその1時間何があったか教えて欲しい」と言われた方がまだマシです。

主さんはかなり束縛がきついように見受けられます。
男女関係なく束縛がきつい恋人には愛想を尽かされるのが相場です。
それを避けるためにももう少し落ち着いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんなことがあったんですね〜。


お気持ちよくわかります。
でもね。
便秘気味で長いことトイレに行ってたとか、素直に言いにくいことだってあると思います。
わざわざ10分間の散歩って答えたから残りの時間は?ってしつこく追及してたら、お互い耐え切れなくなります。
もう少し、度量を大きく持つことをお勧めします。
    • good
    • 0

そんな考えであれば、相談者には恋愛をする技量がありません。


仮に、彼女が他の男と遊んでも、相談者には何も言う資格がありません。
それは、相談者と彼女は婚姻していないし婚約もしていませんので、仕方がありません。
そこまで束縛するのは、異常ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に俺が間違っていたので
彼女に謝ろうと思います

お礼日時:2017/01/12 00:01

人のプライバシーいちいち干渉するな、たとえ彼女でも浮気さえしなければ何をしようが勝手、いちいち気にするな。



うそをついたのではなく、いちいち報告するのが馬鹿らしくなったんじゃないの?

自分がその立場ならうんざりだね、別れたくなるね、家に居ても落ち着かないもの、「あ〜っ、また報告しなきゃなんないの〜?あ〜っめんどくさい」そう思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度そう思われてしまった事が
ありました
自分が
反省すべき所もあると思います

お礼日時:2017/01/11 23:52

そこを、判ってあげないとだめです。


彼女は、相談者だけのものではないのです。
彼女にも、自由にできる時間も環境も必要です。
何かがあって、直ぐに返信できない事もあります。
それを細かく聞くから、嫌気が差すのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日はこの空白の時間の
理由を言ってくれませんでした
いつも言ってくれるのに
俺だって言うようにしてますよ
彼女に理由なしに消えて
怒られた事だってあります

お礼日時:2017/01/11 23:51

そんな貴方が面倒なんだと思います。


私なら速攻で捨てますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか俺もそう思ってました
面倒だから嘘つくんだなって
まぁ、あっちがどう思ってるのか
わからないからなんともいえない
自意識過剰かもしれませんけどね

お礼日時:2017/01/11 23:47

ちょっと、束縛がきついのではありませんか?


彼女も、色々と予定はあるはずですし、友人とも色々と喋ったりもしたいはずです。
それを、「たかが1時間」でやきもきするのであれば、恋愛をする器ではありませんよ。
相談者の束縛が、その様な小さなことで嘘をつかなければならないのではと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達とメールしてたら
友達とメールしてたって
いつもなら言ってくれるのに
今日は違った

お礼日時:2017/01/11 23:42

心が狭い。


余裕が無いのかな?

そう感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに余裕が無いのは事実です
1回別れを切り出された身なので
でも、彼女の方から
また復縁しないかと言われ復縁
しましたが、また
別れるのは怖いですね

お礼日時:2017/01/11 23:41

四六時中、彼氏と連絡ばかりしたくないですよ。


やることも沢山あるし、家族団欒もしたい訳で。
ラインやメールは1日15分で解放してあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、
でも、彼女は四六時中
連絡取り合ってたいと
前は話していました
でも、いつも俺たちは
返信が遅くなる時に
理由を言うようにしてます
理由なしに消えるのは
よくないかなと

お礼日時:2017/01/11 23:39

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


状況がかわるのを待ってみましょう。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!