アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通、「ここいくんだけど一緒にいかない?」とか言って誘うと思うんですが

彼「明後日タコ、タコだからお前飲めない」
すごくわかりずらくて
「タコ?わたし飲めない?」と返すと
彼「飲みたいの?よななら日をあらためて」
ここで焦って「酔っぱらうとあれだから我慢するよ」と返し

「我慢ときたかショックだよ」
わたし「飲みたいの?よななら日をあらためてなんていわれたら焦るよ焦って我慢って言葉がでた」と説明

すると「我慢がショックだった」
違うと言ってるのにわたしがわからないだけなのか彼に話が伝わってないのか
この会話どうおもいますか?

解決したいのにわからなくて困ってます

質問者からの補足コメント

  • 思ってもないことをいわないからね、と彼にいわれ

    咄嗟にでてしまったのもあります
    実際我慢はしてないのですが、彼は我慢してると
    決めつけてきました

      補足日時:2017/01/11 23:51

A 回答 (3件)

活字は日本語のようですが???



僕が霊視して原文を拝読した限りでは。。タコは可愛いの表現なのでしょう。。

相談者様も霊視した結果、、彼のアドリブに大変理解のできる大物かと、、思います。。

教えてgoo先輩回答者様に。尊敬する優秀適切回答者の。たこおじさん。。いますが。。
    • good
    • 1

ストレートに、飲みに、連れていってとか、ご飯誘ってとか、話してみて下さい。


恋バナは。ストレートに限ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢という言葉にショックを受けてる様子です
連れていかない誘わないの一点張りでした

お礼日時:2017/01/12 04:47

タコだからじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼いわくタコとは飲みに行こうってことだと言われました誘ったのだと

お礼日時:2017/01/12 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!