プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
映画「冷静と情熱の間」のDVDですが、何種類かありますよね?
ブルーとロッソ、そして通常版カナ、、

映画と同じ内容のDVDって、一体どれなのでしょうか。
やっぱり“通常版”?

お時間のあるときでいいのでお返事ください(^-^*)
よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

『冷静と情熱のあいだ』のDVDは、「Blu」「Rosso」「通常版」


「期間限定“買っ得!キャンペーン”で値段が安くなったもの」の
4種類があるみたいです。

「通常版」と「“買っ得!キャンペーン”」のDVDには映像特典が
ありません。

「Blu」「Rosso」には映像特典がついています。
しかし小説のように女性側(Rosso)と男性側(Blu)の視点で
描いたものではなく、期間限定生産版かそうでないかの
違いだけのようです。
Blu のほうが期間限定生産版で、映像特典がRossoより多い
(ディスクは2枚組み)そうです。

そして肝心の映画の内容ですが、4種類とも変わりはないみたいです。

私は購入していないので詳しいことは分かりませんが、
amazonで『冷静と情熱のあいだ』で検索すれば違いが分かりますよ。
(ちょっと分かりづらいのですが・・・。)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとぅございます!御礼が遅くてごめんなさい(^-^;)
せっかく教えていただいたのに、どこへ行っても売り切ればかりだったので、
お店のヒトに頼んで取り寄せてもらいました(笑)。通常版です。やっぱりいいですね、この映画☆
お返事、ありがとぅございました☆

お礼日時:2004/12/16 20:19

どれも本編は映画と同じ物です。


Blu Rossoは二枚組みです。
本編が一枚(これにはユースケサンタマリア、篠原涼子、中江監督、大多Pの解説副音声が入ってます。)
特典映像が一枚です。

BluとRossoでは特典映像の内容が違うのです。
Bluの方が充実しています。
キャストインタビューなどは事前にフジ番宣で流れたものとほぼ一緒ですが
メイキングや、スポットCMを集めたものなど
キャスト、作品のファンには嬉しいものとなっています。

RossoはBluより特典映像の内容が少ないようです。

因みに私はBluを持ってます。

以下URL参考にしてみてください。

参考URL:http://www.ikeya.co.jp/formdvd/reisei0619-dvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。お礼が遅くてごめんなさい!
私が買えたのは(多分)通常版です。1枚のCDに、本編と特典映像がついています。
2枚組みのが買えなくて残念だったけど、無事手に入れることができてよかった☆
ありがとぅございました(^-^*)

お礼日時:2004/12/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!