dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和む女性って男性にとってどんな女性ですか?

A 回答 (6件)

包容力があって、優しくて、リラックス出来る人で、いつもニコニコかどうかはわからないが、暗くない人

    • good
    • 1

いつもニコニコして待ってくれている感じの人が良いなぁ。

    • good
    • 1

心優しく、たおやかで、親切かつ、控えめな人です。

    • good
    • 0

話を聞いてくれる女性。


また、話をしなくてもいろいろ言わない女性。
    • good
    • 1

好みならノンビリ屋?でもイラつく事もあるし。

    • good
    • 0

和む・・・・・わかんねー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!