dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻子ある男性に君といると和むと言われました 又君は人妻だもんなと良く言われます 男性心理教えてお電話

A 回答 (4件)

口説き文句のツモリかと思われますが、こういう質問が出るという事は口説きになってないおバカ発言って事かと・・・



「オツムがお花畑ナンだな」って思います
    • good
    • 0

実際にそれだけの意味かもしれませんし、からかっている場合、恋愛関係になることをほのめかしている場合、いずれもあり得ると思いますよ。

言ったシチュエーションやニュアンスによるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

僕と不倫しませんか?と遠回しっぽくバカな男がアピールしてる程度。



薄っぺらな男ですよ。

嫁を大切にすべき。
クズに関わると貴女の家庭は慰謝料を払い、あなたは好きなだけ利用され抱かれ、もれなく崩壊しますよ。

なので あなたにアピールした内容を全て 男性の奥様と、あなたの旦那様に正直に教えてあげると最高に良いと思います。
    • good
    • 3

母性を感じる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!