dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

函館に遊びにいくんですが、服屋さんがはいっているデパートなど(10代~20代が着る洋服)教えて下さい!!

A 回答 (2件)

函館のものです。

私は全く若くないし洋服に興味もないので、ご期待に添うような回答になってるかどうか自信がありませんが、デパートということでいいますと駅前にある「ボーニ森屋デパート」のアネックスの方(駅よりの方の棟です)にはそれ系のブランドショップがたくさんはいっています。

それと、やはり駅前にある「和光(WAKO)デパート」もそういう感じの店ばかり集まっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
2軒ともいってみたいと思います^^

lovechuさんこんにちは

わたしは去年函館に2週間ほど旅行に行って来ました
以外と「服屋さんがはいっているデパートなど」との事ですが、SHOP数が少なかったと記憶しています

#1さんの言われたデパート位しかわたしも思い出せません。
かわいい雑貨のお店はけっこうありましたよ!!

函館に行ったら朝市と思うかも知れませんが「ラッキーピエロ」のハンバーガーもオススメですよ☆☆☆
めちゃめちゃおいしかったです!
GLAYも行っていたそうです!

気をつけて、楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

何度か函館にはいっているんですが、(2回ですけど;;)今回は観光をメインにと思っていました。
ラッキーピエロも今回は食べてみようと思ってます^^
ありがとうございました!!