アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学校に中1の6月位から行けてません!今は中2です!最近まで勉強をしてませんでした!今から勉強を頑張れば高校は行けるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最近は1週間に3日は行けてますが授業は受けれてません!後どうやったら勉強を毎日続けれますか?

      補足日時:2017/01/13 08:04

A 回答 (2件)

大丈夫だよ。

行けるよ!高校はきちんと3年間通って欲しいな。何があって不登校なのかわからないがその壁越えなきゃ!無理せず、まず学校に行け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!まずは学校に行く事から頑張ります!

お礼日時:2017/01/13 08:08

普段は何して過ごしてるの?まずは机に座って1から勉強する。

わからなかったら何度もやる。出来ない事100回やれば出来ますよ。最近恋ダンスを覚えよーと100回位見て覚えてみました。やれば出来ますよ!ファイト‼気持ちの問題、根性足りない‼
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!