dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に距離を置きたいと言われ、3週間経ってます。頭を冷やして考えたい との事ですが、彼の事情があり復縁はもう無理だと思います。

ただ、待ってても連絡来ないし、ハッキリ別れたいって言って来ないし、彼の部屋にまだ私の荷物が少し残ってます。

彼はどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

荷物を取りに行って別れましょう


はっきりしない人と居てもあなたが辛いしこの先結婚とかするつもりでも結論だせなさそう
もっといい人に巡り会えると思います
頑張ってください
    • good
    • 1

こういうときに他の男性と付き合っちゃうよ?などと言うのは逆効果なので、そのままストレートに「私の事はもう嫌いなの?あなたはこれから

どうしたいの?」と聞くとあちらも話してくれると思いますよ^^*
    • good
    • 0

そんな男とはこったから願い下げです。


はっきり電話して
荷物取りに行って未練なしで前向きに次へのステップをオススメします。
モヤモヤしてるのは嫌ですね。
こそこそその待ってる時間の3週間浮気とかされてるんじゃないだろうか
そんな不安もありそーで
私なら別れます。
その程度だったって事で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!