プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じデパート内、同じフロアの別のお店で働いている男性のことが気になっています。
最初に意識してから、かれこれ1年は経つと思います。

その人のことは初めて見たときから、不思議と印象に残ったし意識していましたが、元々私は過去の終わった恋のことをずっと悩み引きずっており、忘れられない人がいるためその気になる人のことも可能性がなさそうだという諦めの気持ちが強くいつの間にか薄れてしまっていました。
最近になり、やっぱりこの人が気になる!仲良くなれたら…と思うようになり…今では毎日ずっとその日とのことを考えてしまっています。

実は気になり始めた当初は、良く目が合っていたし、相手の視線をすごく感じていました。
1度休憩中にとなりに座ってきた事があったのですが、確実にこっちを見ているのが分かりました(自惚れではないと思いたいです。。)
ですが声をかけられることはなかったですし、やっぱり思い上がりかな、と。自分からも行けませんでした…。

最近再び気になると再認識してからは、デパートを出てから外でもバッタリ会うことが続いたり、退社するときたまたま相手が前を通り、振り返って見てきたり。昨日は出勤前ロッカーからで出てきた彼とバッタリ出会い、初めてハッキリ顔を見て、同時のタイミングでおはようございますと挨拶ができて嬉しかったです。

すごく気になる存在です。
ですが、店同士も遠く向こうのお店は精肉店なので買い物に行くこともなく(実家暮らしのため)、わざわざ買いものに行ったとして気持ち悪がられたらという不安もあり行けません。
話しかけることも、挨拶以外の会話をしてひかれないかこわいです…。
そしてまず、偶然会える時が続いたりもしますが、基本的にいついるのか全くわからないので会えない日も続くのでずっと悶々としてしまっています><

一目ぼれから、話しかけて上手くいったという方いらっしゃいますか?
ぜひ経緯やアドバイスを聞かせて頂きたいです!!
その人はずーーっとマスクを外さない人で、目しか見たこともないのになぜかすごく惹かれるのです。自分でも不思議ですが、これはもう好きなのかな?と…
長くなりましたが、よろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (1件)

雰囲気イケメンって感じなんですね!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

イケメンかはわかりませんが、正直に言うといたって普通そうな素朴そうな雰囲気ですね。大人しそうですし。
話したこともないので分かりませんが…