プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に、お前の事は好きだけど、お前がいないと生きていけないとかじゃないって言われたのですが、遊びなんですかね?
軽い気持ちで付き合っているのでしょうか?
将来を考えられなく遊びなんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

結婚してる男全員が、妻がいないと生きていけないと思ってると思いますか?


逆にあなたは彼がいないと生きていけないの
お互いがいないと生きていけない関係って危ないと思いますよ
    • good
    • 0

結婚について聞いてみては?



若い頃の恋愛なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 0

特に依存までは至ってないって事なんだと思います‼


貴方は多分彼を依存しているからだと思います‼
    • good
    • 0

言葉のアヤですよ。


100の言葉より、1つの行動です。
彼の、貴方に対する、日々の、態度、行動から、ご判断ください。
自ずと、答えは出ます。
    • good
    • 0

普通の考えですよ。


人はたとえ大切な人がいなくなっても生きていける生きものですよ。
お前がいないと生きていけないなどと上っ面の言葉を投げかける男よりよっぽど信用できるのでは。
    • good
    • 0

実直だよ。


お前がいないと生きていけないって言う人いるがそれは嘘。
    • good
    • 0

他回答者様方が仰っている通りだと思います。


ただ、それをわざわざ口にしているところが少々引っかかります。
思ってても口にしていい事とダメな事がありますものね。
「お前がいないと生きていけない」なんて言う男は大概ロクでもないです。
けど「好きだけど、お前がいなきゃいけないとかでもない」って言われるのももにょります。
遊びかどうかでいえば遊びではない可能性が高いですけど、本気かどうかも疑わしいです。
(遊びなら女性を喜ばせるセリフしか言いません)

遊び(軽い気持ち)なのか本気なのかは彼氏さんの行動から測るしかないと思います。
身体目当てな感じがするなら危ないと思います。
    • good
    • 0

男と女のつき合いでしょう。

遊びとまでは言いませんが結婚なんて考えてはいないのでは、結婚を前提に貴女が付き合っているのでしたらわかれた方が良いですね。
泣きを見るのは貴女だから
    • good
    • 0

おはようございます。


端的に申して、彼はただの遊びだと思います。
次に行った方が人生楽しく生きれるのでは???
    • good
    • 0

別れなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!