アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

恋愛関係になりそうな相手が自分と不釣り合いなぐらい魅力的な年上男性だとしたら

女性から積極的に連絡はとりにくいですか?
男性からの連絡待ち?
すぐに卑屈になったりしますか?

A 回答 (4件)

まさにそんな状態の女性立場にいます。



卑屈・・・というか、まさか自分がと思ってしまいます。できれば、連絡欲しいなって思います。が、待ちきれずついこちらからというのも、結構あります。相手の方が忙しい方なので。
    • good
    • 0

話すのも緊張してしまうほど素敵な人なら 気後れして見つめるだけに終わってしまいますね 自分なら。


自分から連絡なんてとんでもないです。
恥ずかしさと 劣等感(自分なんか釣り合わない)から無理ですね

絶対に連絡が来ることなんてありえませんから 男性からの連絡待ちなんて発想が無いです。

もし連絡が来たら 罰ゲーム?からかってる?と卑屈になります。
    • good
    • 0

いますよね、、


完璧すぎて卑屈になってしまうような男性って
でも、そんな人に限って癒しを求めていたりします。
何もかもを持っているけれど、心は寂しいものなので、、
私は連絡が来るのを待つタイプでしたが…たまには体調を気にかけてあげたりと気遣いをみせると良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^ )
頑張ります!

お礼日時:2017/01/15 13:34

私は、とてもとても積極的にいきますね。

だってそんな素敵な人、引き寄せたいですよね〜。

相手が、がっつりくるな〜と思うのと、反対にウザいと思われる間くらいを突くと、案外いけますよ。

がっつりと言っても、女の部分は忘れずに爽やかな女系で、がっつりいきます笑笑

失敗してなんぼですから、是非行っちゃってくださいよ〜

応援してますよ。
愛って良いものよね〜
世の中には愛を感じられない人もたくさんいるのですから。

良い経験になると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!