アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂と欅坂どちらの方が好きですか?
今友達とどっちが好きな人多いかゲームやっていて、調査中なんです笑
どっちもとかそういうのいらないんでやめてください!

A 回答 (11件中1~10件)

絶対、乃木坂46❗

    • good
    • 0

    • good
    • 0

乃木坂♥♥♥

    • good
    • 0

乃木坂です

    • good
    • 0

今のところ乃木坂

    • good
    • 0

ががりんばどさんへ。


私は「欅坂46」です。断然ですね(^^)
妖精には誰も適いませんからW
    • good
    • 0

乃木坂!

    • good
    • 0

私の場合は乃木坂46ですね。



 札幌では乃木坂46の番組は放送していますが、欅坂46の番組は放送していないのです。
    • good
    • 0

乃木坂です!

    • good
    • 0

似たり寄ったりでこれといった特徴なし


同じ穴のムジナ通し比べても仕方がない
比べるに値しない
ちなみにアンチじゃないよ、単純にそう思っただけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!