アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の大学2回生です。よくある質問だと思うのですが、悩んでいます。実は教習所の指導員の事を好きになってしまいました。相手の方は20代後半(彼女はいるかわかりません)特別かっこいいというわけではありませんが…。
一度技能教習でお世話になりました。苦手な項目だったため、不安になっていたのですが、挨拶した時からいろいろな話をしてくれてその不安もすぐになくなっていました。
教え方がとても上手くて、ずっと目を見て笑顔で話してくれて、女の子が喜ぶことをサラッと言う方で、ああ…女の子慣れしているんだろうなあ…といった感じでした。
とても些細なことで褒めてくれたり、難しいところは分かるまで何度でも教えてくれて…(それが仕事ですけど)
技能教習が終わった時もあっという間だったねと…一言一言が大人というか、いちいちときめいてしまって…
普段、一目惚れなど絶対しないのですが、その人の事は何故かずっと忘れられません。思い出すたびにドキドキして、会いたい、もっと近づきたいと思ってしまいます。
教習所マジックという言葉があるくらいですし、一時的なものなのかなとも考えました。このまま忘れられたら…と思ったのですが、やはり毎日のように考えてしまい、気付いたら姿を探してしまいます。
彼女がいるかも分かりませんし、女の子慣れもしているようでしたから、告白なんかしてもきっと都合のいい女になるのでは…と思いますが。それでもこのまま卒業でさよならというのはどうしても嫌です。
あと技能教習が6回ほどあるのですが、それまでにその人に当たるかも分かりません。せめて連絡先だけでも聞きたいです。近づきたいです、少しでも。
同じような経験のある方など、どうすればいいのか教えていただきたいです…。

A 回答 (5件)

人を好きになることは、一生であまりありませんから、悔いのないようにされたらと思います。

貴方に優しいのも、仕事でしょうから、わかりませんが、最後の時に、挨拶して、友達として、連絡先を聞いてみたら、ダメなら、彼女等がいるでしょうから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですよね。友達としてこれから仲良くなれるように、悔いの残らないようにがんばってみたいとおもいます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:30

教習所の教員なんて若い子とやり逃げすることしか考えてないですよ!

    • good
    • 0

辞めた方がいいでしょう。


女性には優しく、男性には適当な教習をして暴言を吐くようなことをしているでしょうし。
つきあったとしてもコロッと態度がかわり、嫌な思いをするのはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですかね。
自分が傷つかないためにも少し考えてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 18:29

お友達からはじめてはいかがでしょうか?


好きとゆう気持ちをゆってしまうと都合よく扱われ兼ねませんので。
友だちとして、たべにいったり色々してはいかがでしょう?
まずは連絡先交換からですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
まず友達としてこれからも関わっていけるように、がんばってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 18:28

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが我慢したほうがよいかもしれませんね。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!