アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのカメラ機能がおかしいです、、
普通のカメラも、アプリのカメラも、開いてすぐにぼやーっとピントが合ってないまま動きません。

たまに動く時もあります。

解決法ありますか?

ちなみにiPhone5で買ってから2年半くらいです

A 回答 (3件)

カメラユニットの故障かもしれません。


ほぼ正常に動くことの方が少ないのであれば、このままにしていても良くならないと思われます。
Appleの正規サービスプロバイダへ点検修理の相談をされてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨
そうしてみます

お礼日時:2017/01/17 22:56

再現性があるならショップに持ち込んで修理相談して下さい

    • good
    • 1

一回カメラのレンズ?を手でおおってiphoneの画面が暗くなったら手を離してみてください。

そうしてみたら多分治ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたんですがダメでした(´;ω;`)

なんかもう一瞬映るんですけど、その場面からカメラを動かしても全然画面が動かないんです、、

お礼日時:2017/01/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!