電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日彼氏とエッチしました。ですがゴム無しでやってしまいました。なかだしは、してないっ言わたけどとても不安です。。気分があまり良くないので妊娠してないか心配です。生理は不順気味なのでほんとに来るのか心配です。

A 回答 (4件)

まだ子供いらないなら、


アフターピル、調べてみてください。
費用は5000円くらい。
避妊できますよ。
48時間以内だったかな?
    • good
    • 0

どんな快楽を求めてるのか存じませんが、結果を考えて下さいね。


命を軽んじないで下さい。
無知なら快楽を求めない事。
    • good
    • 0

妊娠したくないならゴムつけてもらわないとねぇ


そもそもゴムつけないでやる男は、女の気持ちも考えないで
自分の欲だけでやってしまうからあなたの事を本当に好きなのかどうかも怪しい感じだよね
肉体関係持つ前に、妊娠したくないからゴムつけてねくらいは言うべきですよ。
そしたら心配事もなくなると思います。
    • good
    • 0

膣外射精は(ゴムなし中出しなし)は避妊ではありません。


ですから、妊娠することも十分あり得ます。
避妊失敗の一番多いケースとも言えます。

生理不順があって排卵日が分からない状態なら、アフターピルを処方してもらう方が良いかも知れません。
100%避妊できる訳ではありませんが、72時間以内の服用でかなりの高確率で避妊できます。

アフターピルを服用しないなら、生理が来るのを待つ以外ありません。
3週間経っても生理がこないようなら妊娠を疑って妊娠検査薬で確認してください。
それで陰性なら生理不順があって生理が来ないだけということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!