アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年で、受験生なのですが、今度彼氏とホテルでお泊りなのですが、初めてちゃんとできた彼氏で、いままでそういうとこに泊まった事がありません・・・。
持ち物とかどうすれば良いかわからなくて困ってます;;なにぶん経験が浅いもので・・・。
何着てこうとかいろいろ悩んでます。持ち物だけでなくいろんなアドバイスが欲しいのでよろしくお願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

高3タメの女です☆

いいなぁ、初おとまりおめでとうございます(*´∀`*)

クレンジング・化粧水・シャンプー・リンス・ボディソープは持ってったほうが良い『かも』です。
ホテルによって変なものしか置いてない所もあるので…。
前に一回、それで髪がゴワゴワになってテンションめっちゃ落ちた覚えがあります…。笑
ラブホなら(違ったらごめんなさい)入ってた後、ひまができたらチェックアウトの時間とか確認しておいてください。
部屋にお風呂がついてるなら、
頃合を見てお風呂を自主的に入れてきたり
お風呂出るときにちゃんとお湯ぬいたり、
そうゆう細かいところで気を効かせてみて下さい。
彼氏はきっと見てくれてます!

でもホテルだから必要なものって特にないように思えます。
ドライヤー・タオル(大小)・歯ブラシ・シャンプー系すべて置いてあると思いますから。
朝起きて、またかわいくしてチェックアウトできるように必要なもの(コスメやヘアカーラー等)だけ持ってけば十分だと思います。
でも飲み物は、あれば困らないです!
彼氏の好きな飲み物ひとつカバンに入れてってみてください(*´ェ`*)

服はですね、あたしが今まで失敗したのは
×はきなれてないハイヒール系(ミュールなど)
→痛くなっちゃった事があります・・
×着替えが多すぎる
→荷物多くなる理由はここですよね、
大荷物恥ずかしくてジャマくさくて、道中捨てていこうかと思いました。笑
2日目はトップスだけ替える位が丁度良かったかなと。
でもアクセサリーだけでも替えてみちゃう乙女心。
部屋着は必要ありません、きっと何か置いてあるはずです☆

楽しくなるといいですねっ(*´∀`*)

PS.
早いも何も、別にそんなこと関係ないとおもいます。
18歳は養ってもらってる身ですが
十分自己判断ができる年だと思いますし。
質問者さんたち二人の事なんですから口出しすることじゃないのでは?
妙な詮索は野暮ですよ。
楽しみにしてるお泊りをそんな言い方しなくても…と思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!!
詳しく書かれていてとても参考になりましたww
chimneyさんのように理解して貰えると心強いというか、安心します。けっして悪い事はしてないはずなのに、決してHだけ目的とかではないのに、やはりそういう意見が多いのにビックリしました(>x<);;

ほんとにありがとうございました!!

妙な書き込みが入ってしまっていますので…

老婆心ながら一言。

ここのサイトにも、充分な避妊の知識を持たぬまま、勢いでHしてしまい、その後、生理が来ないとか何とかで困って質問に来られる女子の方がかなりいらっしゃいます。
彼女に生理が来なくなったと困って質問をされる男性も、少なくありません。
そういう質問を見ていると、正確な避妊の知識を持っている人って案外少ないんだな…と感じます。

仮に20歳を過ぎれば、堕ろすなり産んで育てるなり、自分の責任で決めることができますが、高3だと何をするにも親の承諾が必要です。本人達は「自分で責任がとれる」と思いこんでいるのかもしれませんが、社会がそれを許しません。

個人的にはですが、高3の受験生でホテルに行くこと自体が悪いこととは思いません。一般的にはもちろん、非道徳なことではあるとは思いますが。
それよりも私としては、避妊に関する知識無しでHすることに不安がある、と言いたいのです。
    • 0

補足がまだなのですがちょっと思い出したので…。

ラブホテルに行くのでしたら、
確かラブホテルは高校生以下は入場できないとか
あった気がします。
あとは、隠しカメラが設置されているとか
よく噂がありました。
部屋に入ったらまずそこをチェックしたりもしたなぁ(^^;)
あと、ラブホ街は結構怪しいところもありますよ。
変な連中に絡まれたりして、暴行なんて
今の時代では不思議ではありません。
だから、そういう意味で防犯グッズはあった方がいいかも。
ほんとは誰かにどこにいくか伝えた方がいいんだけどね…

受験でホテルか~…勉強に余裕があるんだね(^^;)
わたしの頃はそんな暇もお金もなかったし驚きです。

他の方で、行く事自体に批判的な方がいらっしゃるけど
なぜそういうのか、ちゃんと理解してくださいね。
愛があれば早いとか関係ないとよく言われますが、
愛があれば何でもしていいわけではありません。
みなさんそういう意味もこめてそうおっしゃっているのだと
思います。
18歳はまだ子どもです。責任は全て親が持ちます。
もう子どもじゃない!と思うのは、未成年の
本人だけです。

と、話がそれましたが、セックスしたいからホテルに
いくのでしたら、深みにはまらないよう、気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

一応、先ほども申し上げたのですが、決してそれだけが目的ではないです。
ですが、色々有難う御座いますw
やはり大人の意見というのはとても貴重なので私自身それを活かしていきたいと思いマス。

批判的な意見が出てましたが(笑)私はこうやって質問されているkazuhaさんが一生懸命で可愛らしいと思いました☆ホテルに何を持って行こうかと悩むことが、ある意味、真っ直ぐで・・若くて・・羨ましい限りです☆

答えにはなってませんが、いい思い出になったらいいですね♪無理をせずに急がず。。。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!
批判的な内容が多かった事にかんしては自分もビックリデシタ・・・。
ほんとにありがとうございましたww

普段化粧してるなら「クレンジング・洗顔・化粧水等」

持っていったほうが良いかも。 備え付けで置いてるとこもあるけど、いつも使ってるやつの方が安心でしょ?(自分は肌がわりと敏感なので適当に使うと肌が荒れて大変^^;)
あと、化粧道具。 いっぱい持ってるなら多少減らしたりして・・。

あとコンドーム。 多分泊まるって事は二人とも「そういう事する」 って思ってるはずだから。
良い彼なら準備してくれると思うけど、自分の身は自分で守らないと!
薬局なんかに売ってるからさ・・恥ずかしいなんて思わなくていいんだよ。 自分の身を守るため。 大人の女は買うもんだ! 位に思って用意する事。
なにかあってからじゃ、すっごーーーい大変だから。

一応出血に備えて(出るか出ないか個人差がある)
生理用品も持っていったほうがいいかも。

良い思い出になるといいね。
その後は勉強も頑張らないとダメだよ☆。
    • 0
この回答へのお礼

はい!有難うございましたWW
自分も後悔したくないんで絶対用意します(>x<);;

ほんと感謝してます!!ありがとうございました☆★

ぶっちゃけた話、ヤルのが目的ですよね。

でなければ、わざわざお金をかけてホテルなんか行かないですよね。
まぁ、ゴムは最悪持っていくとして、彼氏にはそれを絶対に使ってもらうことも重要…

彼氏の経験値にもよるが、互いに不慣れだとゴムを使っても失敗することもあるよ。
最終的に、心身に傷がつくのは女子のほうなので、その点理解した上で、今の彼氏でどうなっても後悔しないと心に誓うことができれば、止めはしません。

まあ、このサイトでも夏とクリスマス、バレンタインデーの時期になると毎年毎年恒例のようにこの手の質問が立ち上がるので、過去問で勉強しておいてください。
    • 0

ラブホテルならたいていコンドームは置いてあります。

でも穴があけてある?数は足りる?などの心配がある。もしくはラブの付かないホテルの場合なら持っていったほうがいいと思います。
ホテルにもさまざまで、化粧水など全部置いてあるところもありますが、ない場合があるので必要です。
それに気に入らないシャンプーやリンスだったりすることもあります。
変な話ですが、初めてなら血が出るので、ナプキンかおりものシートがいるかもしれません。
自分の好みのものが使いたいなら、化粧品類・洗顔用石鹸・シャンプー・リンスはいるかなー。
次の日に同じ服を着ていたくないなら、着替えも一着分必要ですね。でもあまりに荷物が多いのもいやですよね。上の服だけ持っていって、ボトムスは同じものでどうぞ。
ちなみに部屋の中では、飲食物の値段が少々高いので何か買っていったほうが安上がりです。
ラブホテルの中には持ち込み禁止のところもありますが、かばんの中にスッポリ入るくらいの買い物にしておけば、問題ないと思います。

着ていくもの・・下着に気を使ってください。

しかしあまり用意が良すぎても、慣れてるとか思われる可能性も・・・。帰る前には、不安だったからパソで情報収集したの。とか言って誤解されないようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

細かい点まで教えてもらって有難う御座います!!
参考になりますぅ☆
ホントにありがとうでした!!

批判的な事ばかり書かれているけど、質問とは関係ないじゃん。

答えは、ひとつ。
コンドームだけは、持って行け。
そして、事をする時は付けるように。
以上。
    • 0

受験生ならそんなこと考えるより

勉強しなさい!!
そんなにさっさと大人の仲間入りしたいですか?

どうしてもいきたいなら、ご両親にその旨を
伝えていきましょう。
最近は事件などが頻繁にあるので、高校生でも
保護者にどこに誰と行くかちゃんと伝えておいた方が良いです。
    • 0

アドバイスにならないかもしれませんが・・・。

どうすれば良いか?との事ですが、
良識ある、ある程度年齢が上の彼氏さんなら、お泊りするんだぁ~という不安な彼女の気持ちは察してくれてる事と思います。
が、言葉は悪いですが、彼氏さんが「ただHをするだけ」という意識しか無い場合、そんな事には全く気づかないままでしょう。

じゃあどうすればいいの?という事になりますが、
「信頼のおける大好きな彼氏」という事であれば、素直に自分の気持ちを伝えてあげては?
もしかしたら、彼氏さんも不安で一杯かもしれません。
お泊りの事ばかり考えていて、お互いの会話などが上の空になってしまっては、デートの時間も楽しくなくなってしまうかもしれません。

本当に、あなたの事を大切に想っていてくれてる彼氏さんなら、不安がるあなたを見て優しく包み込んでくれるはずです。
二人の距離を更に縮めるには、お泊りして抱き合う事では無く、素直に自分の気持ちを伝えて、その事に対して彼氏さんがあなたに誠意を持って応えてくれる。

そんな、安心し合える関係がベストではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますw

凄く為になりました!!これから自分が生きてく為に参考にさせていただきます!!どうもでした!!!