アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観たり読んだりして考え方や世界観などが変わった漫画や映画の作品はありますか?教えてください♫
読んでよかったなど心に残る作品も♫

A 回答 (5件)

犬夜叉


時計仕掛けのオレンジ
アルジャーノンに花束を(これは小説をオススメしますが、おそらく映画もイイと思います)
母なる証明
などですね
    • good
    • 0

星の王子さま。

学生の時読んだら泣けて泣けてウサギになりました。となりのトトロ。
    • good
    • 0

聲の形(漫画)


ライフ イズ ビューティフル(映画)
とかですね
    • good
    • 0

小林まことさんの「1 2 の三四郎」


未だに、これ以上の漫画には巡り合ってません。
古い漫画だけど、読んでもらいたいな!
    • good
    • 0

最強のふたり」ほっこりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!