プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの事で女性に質問です

好きな男性から毎日メールを貰ってたのに、メールが来なくなったら何日ぐらいで気になりますか?

その場合あなたからメールしますか?
(受け身の女性と仮定してです)

A 回答 (3件)

グループLINEじゃなく メールって事は 単独で毎日メールくれてたんですよね。


それなら、私なら 2、3日来なくも気になります!
1週間くらいで 最近メールがないので 少し気になって…と送っちゃうかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
やっぱり気になりますよね

お礼日時:2017/01/19 11:23

好きな人からだと2日ほど経ったら「最近メールしないね?忙しいの?」という感じでこちらからメールしてしまいます。


毎日メールしていたらそりゃ来なくなった時寂しいですもの。
    • good
    • 0

私なら、1日あいたら、気になりますが、自分からは、できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!