プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリキュアシリーズのどれかで使ってた技なんですが、わかる方いますでしょうか?(5gogoよりは後のシリーズだと思います。)
確か手をハート型にして前に突き出し、ハートが次々と出てきてそれで敵を倒す(浄化させる?)という技です。
これだけでわかる方いますか?多分ピンクのプリキュアが使っていたような…

質問者からの補足コメント

  • 多分スイートからハピネスチャージのどれかだと思います。

      補足日時:2017/01/16 19:01

A 回答 (2件)

「プリキュア・ラブサンシャイン」は、何も持たずに手だけ。



キュアスティック・ピーチロッドをゲットしてからは、ピーチロッドを使ってパワーアップ。
名前も「プリキュア・ラブサンシャイン・フレッシュ」に変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
知りませんでした!

お礼日時:2017/01/16 19:00

フレッシュプリキュア、キュアピーチの「プリキュア・ラブサンシャイン」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ちょっと違います…イメージはそんな感じですが武器は使ってなかったと思います

お礼日時:2017/01/16 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!