「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

サンデーコラボの本田吾郎は、なぜ進化すると、茂野吾郎になるのでしょうか?

メジャーという漫画はあまり詳しくないもので…。(((^_^;)

A 回答 (3件)

話すと長いのですがもし少しでも野球に興味があるなら是非読んで欲しい作品ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


野球だけでなく、友達との話もおもしろいのでオススメです(* ̄∀ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タッチというアニメはケーブルTVで観た事あるので、よく知っているのですが、メジャーはよく知らなかったので、勉強になりました‼
(゜∇^d)!!

機会があれば、見てみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 23:28

連続投稿すいません。


↓のTetsuya_Takahashiさん。
ちなみに本田父が亡くなったのは茂野投手ではなくギブソン投手ですよ。
    • good
    • 1

幼少期に母親となってくれたかたが茂野さんと結婚したからです。

ちなみに幼少期の本田父親は茂野選手から頭部に受けたデッドボールでなくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど‼謎が解けました‼
\(^o^)/

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!