アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験が終わり、明日から二次対策なので、
またこんな時間まで起きる日々が始まりました。

それで、今とてもお腹がすいていて、
目の前には・・・あのポテチが・・・


どうしましょ。すごく食べたいです。

食べてもいいですけ?

A 回答 (2件)

食べることで満足して勉強効率が上がるならどうぞ!ただこの時間食べ過ぎは禁物ですね笑。


でも夜更かしより朝早く起きて対策した方が健康には良いですよ。ファイトです。
    • good
    • 0

胃の中に食べ物を入れると、血流が胃に集まって、



頭に血が回らなくなってしまいます。、お勉強があるのなら

食べるのは止めておきましょう。

グッと我慢の子 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/17 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!