アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の考えがわからない…
別れてから、LINEは冷たくなって
2~3日に1回くらいしか返ってこない。

仕事の時、月1は会いには来ます。
お互い遠いので。

LINEがこないので嫌われたと思い
「会いたくなかったら無理しないで」
と送ると、特にコメントなく、、
「〇日に行くよ」とだけきます。
付き合ってたときみたいに
雑談はなく、必要なことのみです。

私は復縁希望で頑張ってますが
彼はどう思ってるのでしょうか?

体の関係は、もちろんないです。

A 回答 (5件)

復縁希望ならば、しっかり伝えたらどうですか?


多分、彼はもうそういう関係ではないと思っているので、LINEなども素っ気無いのだと思います。
    • good
    • 0

月一会うっていっても、仕事のついででしょ?


仕事関係で会うのかな。
それとも仕事で来たついでに、あなたに個人的に会いにくるのかな。

前者ならもう全く未練なし。
むしろ仕事関係での繋がりがあるから仕方なくでしょう。

後者ならまだあなたに未練はあるのかもしれませんね。
でも、「私は復縁希望」と言いつつ「会いたくなかったら無理しないで」なんて言われるから、
彼の方こそあなたがどういうつもりで会っているのか計りかねているんだと思いますよ。
もっと素直に「久しぶりに会えるの嬉しいな」って彼への好意を前面に出すようにすれば、
彼も安心してあなたに復縁話を持ちかけて来てくれるかもしれません。
素直じゃない女は可愛くないよ。素直になれるよう頑張って。
    • good
    • 1

朝から余り言いたくないけど、ふられたんだよね。


だから、あなたと連絡する回数が減るのも、あなたと会う時間、優しさが減るのも当然です。
あなた自身の執着からくる、もしかしたら、ひょっとしたらというシュミレーションはわかるけど、文面からわかる状況から、期待できるものはないです。
ふられた経緯はわからないけど、あなたが失恋の痛手から立ち直れないのを気にしてるのかもしれない。もしそうなら、あまりしつこ過ぎると、益々気持ちが離れていくし、しまいには嫌われます。
あなたのことを愛してくれる人との出会いは、この痛手を乗り越えて、あなたが強くなったところに訪れます。
勇気出して、前向いて歩こうね。
強くなるんだよ。
    • good
    • 0

元カレ、なんですよね?



どういう経緯で別れ、
なぜ別れた後も連絡を取り合ったり
会ったりしているのか、
この質問の中には書かれていないので、
ただ思う事になりますが…

別れたということは、
他人に戻るということなので、
付き合っていた時の通りにはならないでしょう。当然の事だと思います。
それじゃあ別れた意味がないですしね…

連絡も、会うことも、
どういった感情や話し合いでそうなったのか、もう一度くわしく質問を立て直してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!