電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、大卒フリーターです。
最近鬱です。
なんの興味もなくなりました。
前までは、個別指導塾で働いていたために勉強していましたが、辞めてしまいました。もう勉強すらしなくなり、ここのとこ家に引きこもって寝てばかりです。
試験監督バイトとポスティングバイトをしています。それ以外なにもしてません。
鬱と思って精神科にも行きましたが、そういう日もあるよ。と言われたのみです。
四月から通信制大学に通うのですが、続けられる自信がありません。
どうしたら鬱が直りますか?

A 回答 (4件)

通信制大学に通えば宙ぶらりんな今よりは精神状態ましになるでしょう 生活を立て直せれば鬱も直ります

    • good
    • 0

僕も大卒フリーターです。


散歩してみたらどうですか?
運動がてら、外の空気を吸うとスッキリしますよ!
    • good
    • 1

いろいろ行く方がいい。

日本の精神科って、レベルが低い。というか、差がありすぎる。行き慣れているので知人の付き添いで行ったが、有名らしいのに、平気で「それくらい我慢するべきじゃない?」と言ってのける医者がいた。口が開いたな。何の興味もなくなるなんて言ってのけるのは、異常と思ったほうがいい。
    • good
    • 0

彼女(彼氏)を作る


なんか、希望とか目標とかがないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報