プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前テッドを借りて見ました
テッドのようなぶっ飛んでる映画がありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

ちょっとハメ外した系って好みが別れるから


合うかわかりませんが
「テネイシャスD 運命のピックを探せ」
正直、デブでこんなセクシーな男がいるのかと思いますね
ジャックブラックだい好き


「オースティン・パワーズ ゴールドメンバーズ」
下ネタが多いのでなんとも言えませんが
一人複数役やゲスト出演も見もの…。
    • good
    • 1

『アタック・オブ・ザ・キラートマト』


『キラーコンドーム』
設定がぶっ飛んでいる、といったらこのホラー系ギャグ2作。
「面白いか?」と言われたら、「残念ですが…」と答えます。


『フライングハイ』
他の質問でも答えたのですが、とにかく、スキあらば遊んでやろうという
演出が好きです。
    • good
    • 0

私はあまり洋画のコメディーは好きではないので「テッド」は未鑑賞ですが。



「ハングオーバー」などいかがでしょうか?

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

邦画は

「変態仮面」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

「魁!!クロマティ高校」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!