dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき急にタブレットがアクティベーションロックになってしまってAppleIDとパスワードがわからなくなっちゃいました

A 回答 (2件)

質問者さんが正規利用者なら



求められているApple IDに紐付いている

正しいパスワードを入力すれば良いだけです

質問者さんが見た事も聞いた事も無いApple IDなら

そのiPadは間違いなく新品では無く

所有者が他に居る「中古品」か「窃盗品」という事です

知人から譲り受けたiPadなら

そのApple IDは知人のモノですから

知人に引き渡しApple IDと端末の紐付けを解除してもらってください

参考
「iPhone を探す」のアクティベーションロックを無効にする
https://support.apple.com/ja-jp/HT201441
    • good
    • 0

急になったなら、盗んだiPad使ってて、本来の持ち主にロックされたってことだよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!