プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起訴されて再逮捕されました。再逮捕されてから示談成立しました。再逮捕の分はいつ釈放されますか?
再逮捕の分が釈放され次第保釈をかけようかと思います。再逮捕の件はあと4日で10日です。弁護士が勾留取消したのですが、却下があり示談は成立しているが事情を本人に聞きたいということで今日検事調べだったみたいです。分かる方教えて下さい。10日に勾留延長は、あるのでしょうか
また、示談が成立して10日前に釈放された方わいますか?

A 回答 (1件)

事件が何なのかわからんから答えようがないね。

それと「弁護士が勾留取り消しをしたのですが」それも分からんね、そんなのないですね。保釈請求したんじゃないの?それが却下になったんじゃないの?流れとしては再逮捕のほうが追起訴されて起訴されてる分と併合して審議するんですね。示談したからそれがパイになるとは限りませんからね。もし保釈請求が却下なら心証は悪いという事ですから釈放はされませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!