電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10金と18金なら、どちらが美しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 14金が特にしりたいです!

      補足日時:2017/01/18 00:59
  • この3つの効果な順番はどんな感じですな?

      補足日時:2017/01/18 01:00

A 回答 (4件)

K18です


K18<K14<K10です

純金の割りあいが多いほど
綺麗な色になります 金の場合混ぜ物がないのがK24なので
K18が一番純金に近くなります
    • good
    • 0

>この3つの効果な順番はどんな感じですな?



数値が上がれば含まれる金の比率も上がり、高価になっていきます。
    • good
    • 1

http://www.ever-jewelry.com/guide/k10k18.html

色合いの参考画像があります。
    • good
    • 1

http://chiteki-blog.com/2456.html

そのまんま質問の内容を書いているサイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14金が知りたかったです

お礼日時:2017/01/18 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!