dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーの彼女に4℃のネックレスをプレゼントしたいのですが、ありでしょうか?年齢層ってどんな感じでしょうか?

https://jewelry-boutique.jp/products/151246223206
これをプレゼント予定です

A 回答 (3件)

20代から30代が一番多いと思いますが



10K・・・・
ホワイトゴールド・・・・とりあえずパス

ピアスとかにしてみるとか?
    • good
    • 1

彼女さんは、普段からアクセサリーは着けられてますか?



最近は金色の方が多いと思いますよ。

ピアスやリングと色味が合わなければ、着けなかったりするので、普段から何も着けられてなければ気にしなくて良いと思いますが、着けられているなら、ゴールドかシルバー、どちらが多いかチェック必要かも。
    • good
    • 0

案外女性はプレゼントの金額や物では無くて、


プレゼントしてくれた相手の気持ちが嬉しいものです。

素敵だと思いますよ。
大き過ぎず、控え目な感じなのでどの年齢層でも大丈夫ですし、普段から着けていられる物だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!