プロが教えるわが家の防犯対策術!

らくらくホンのスマホでもBluetoothはつかえますか?

A 回答 (2件)

らくらくホンとあるのでDocomo F-04Jのことでしょうか?

https://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f …

ページ下のほうにマークがありますね。
対応機種です。

スマートフォンなんて何種類もあるんですから、質問のときは機種名を書いたほうが良いですよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

出来るモノと 出来ないモノ があります

それとマルチポストは利用規約違反行為ですから

こちらの質問を閉じる事を推奨します
    • 3