プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooとYahoo知恵袋
それぞれの特徴を教えてください。

A 回答 (3件)

勝手なイメージだが、



教えてgooはバケツの大きさ。
Yahoo知恵袋は5レーンある25mプールぐらいの大きさ。
    • good
    • 1

参加者の数ではYahooのほうが断然多いです。


でも、回答者の質はgooのほうがいいかなと思います。知恵袋は回答がほんとあり得ないくらいに荒れていると思う。(こっちも変な回答者はいるけどね・・・。相手にしないことです。)
    • good
    • 1

教えてgoo


ID名が変えられない
「共感した」と「お気に入り」が「気になる」でまとめられている
同時に質問できるのは10件まで

知恵袋
ID非公開に出来る
コインが存在する
10回削除されただけで利用停止になる
(一定期間経つと削除数はリセットされる)
1週間経つと回答締め切りをやめる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!