「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

生理が来ても妊娠する?


出産してから一ヶ月後の先月に18日に生理が来て22に終わりました。
今回の生理(今日の朝)までに5回ほど性行為をしました。
ゴムありで4回、1回だけ途中でゴムを取ってしました。(私はとってること知らなくて彼がいく時お腹にかけました。今月の11日です)
ゴムは四回とも敗れてる痕跡はなく彼がいく時は抜いてからゴムの中で出してもらってます。ゴムナシの日から一昨日、昨日(ゴムあり)の朝最近しました。
周期など一回目の生理なのでわからないと言われ(前回の回答で)排卵日もわからない状態です。
妊娠はしている可能性はありますか?
昨日から子宮が歩いたり座ったりする度に痛く初めは性交渉かな?と思ってましたがこれが生理の全長だったのかも知れません。
元々生理痛は無かったのですが(先月も)今回はとても痛いです。
量は多分通常だと思います。
この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか。
もし今回のが生理ではなく妊娠の知らせだったとしたら痛みはありますか?
ゴムしてたとしても妊娠の可能性はあるので今回の生理が来てたとしても妊娠に関しては気を抜けないでしょうか?
教えて欲しいです。文章がおかしくすみません。

A 回答 (3件)

はい妊娠確定 生出し最高

    • good
    • 0

生理が来てるんですよね?


じゃ妊娠してないですよ!
安心してください!
    • good
    • 0

着床時出血を疑うならば、妊娠検査薬で検査をするだけです。


出血直前の行為から3週間経ってから検査で陰性なら、すべての行為で妊娠否定ができます。

ネットの回答より検査薬の結果の方が100%信用できますよ。
ここで生理だと言われても、違うのでは、と納得できずに質問を繰り返す人も少なくないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報