プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月15日にヒルトン名古屋に泊まります。

そこで、名古屋といえば有名な「手羽先」を是非食べてみたいと思っています。
調べたら「風来坊」がおいしいとの事。
ただ、家族で行くので小学生もいるため、入りやすいお店かどうかご存知の方教えて下さいませんか。

「風来坊」って、居酒屋ですか?
小学生が入っても浮きませんか?

A 回答 (6件)

 居酒屋といえば居酒屋ですが、


テーブル席もありますし、小学生が
家族といても全然おかしくないですよ。

参考URL:http://www.furaibou.com/furaibo/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心して行く事が出来そうです。楽しんできます!

お礼日時:2004/08/12 21:47

私は、「せかいの山ちゃん」をおすすめします。

やっぱり手羽先はこの店のが絶品です。
なお、お子さんが入っても大丈夫ですので、安心して下さい。
是非味わってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋は美味しい手羽先屋さんがいっぱいあるのですね。他にも美味しそうなものがたくさんあって何泊でもしたくなってしまいそうです。

お礼日時:2004/08/12 21:59

「風来坊」はおいしいですよ。



お座敷席をお願いしたらどうですか?

全然、家族連れで平気だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お座敷席も落ち着いていいですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/12 21:55

風来坊は店内は思いきり居酒屋風ですが、


ファミリーで行っても全然OKだと思います。

なお、市内に風来坊の店舗はいくつかありますが
あまり栄など繁華街ではない店舗へ入った方が
落ち着くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミリーOKとは嬉しいかぎりです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/12 21:53

すでに皆さんお答えですが、小学生でも大丈夫だと思います。



でもどうしても抵抗がおありなら・・・
名古屋三越栄本店のデパ地下にてお買い求めいただけるはずですよ♪
(そういう私も実は他のものを食べに行き、夜食として買い置きし夜中に食べました-笑-)

参考URL:http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/floorguide/b1f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイクアウトもあるのですね。お土産買って行こうかなー。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/12 21:52

風来坊も美味しいですが「せかいの山ちゃん」も美味しいですよ。


どちらの店も小学生が入っても問題ないです。
もちろんお酒は小学生は飲めませんが。

参考URL:http://www.yamachan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ウチの子もまだお酒は飲みませんが(笑)安心して行けそうです。

お礼日時:2004/08/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!