アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女が、どういうつもりでいるかわかりません。

交際を始めたのがもう9年前になります。自分が32歳で、彼女は46歳でした。月に2回くらい出かけるのをずっとしています。
それで何年経っても何の進展もありません。彼女は良く主婦になりたかったというのですが、結婚の話も何にもないです。キスはするようになりましたが、それ以上はありません。

それで出かけても映画とカラオケに良く行くのですが、それだけであまり楽しそうでもないです。で、いつかカラオケをしている時でしたが、交際してるわけじゃないですと言われがっかりしました。

結婚しないなら時間の無駄なので、別れようとも思うのですが、それをすると怒ります。

目的が良く分からず、束縛をされているので、困っています。年齢がちょっと上で年齢的にも無理があるので、どうしようか悩んでいます。

騙されているのでしょうか?別れた方がいいか、それとも何か対処方が有るのか教えてくれると嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分だったら9年付き合ってキス以上はない、デートしてても楽しそうでないなら別れますね。

別れを切り出して怒る意味もわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり別れた方がいいのかな。何か変な関係です。バッサリ言ってくれて助かりました。

お礼日時:2017/01/19 19:45

怒ろうがなんだろうが別れたらいいと思いますよ。

べつに結婚も婚約もしてないんだからなんの問題もありません。あなたの大事な人生、無駄に時間を過ごすのは勿体無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒っても別れた方がいいのですね。良かったです。職場が同じですぐにはできないかもしれないけど、ちょっとづつ離れます。

お礼日時:2017/01/19 19:53

9年付き合ってキスまで


交際している訳じゃ無い発言
別れようとすると怒る。

束縛する
結婚の話も無い

彼女にとって貴方はワガママ言える
都合の良い友達
悪く言うとペットみたいなものでしょうかね。

お別れして結婚を視野に入れた女性とお付き合いすることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットみたいなものか。そうですね。都合のいいように使われていたんですね。それでわかりました。別れた方がよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!