プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は言葉の遅れによる軽度の知的障害がある今年37歳の女性ですが、人様に暴力を震うまではないにしても、この時間には自宅を出てこの時間には次の電車に乗るなどといった計画的なことが何らかの事情で狂ったりするとイライラするのは序の口、酷いとどうしても物にあたったり暴言やら奇声が突発的に出ます。

しかし、友達にも癇癪持ちがいるせいか、その友達といる時は私がなだめ役になるので、その友達だけではなく他の友達に私が癇癪を起こす人間とは思われておらず、むしろ私が癇癪を起こしやすい人間であることを知りません。

私の癇癪は毎日ではなく、たまにしかない現状であることから一時的なので今はどうにかなってはいますが、いつ出るかわからないといった感じです。

当方独身ですが、癇癪をいつ起こすかわからない人は恋愛対象になりますか❔

A 回答 (4件)

病気という理由ですかね

癇癪は誰にでもあると思いますよ
恋愛することでまたは環境変わったことであまり癇癪あまり
おこさなくなった人いますよ!
イライラとかみんなあると思うしただ発散方法が癇癪なだけですよ!
抑えられる時があるようなので大丈夫だと思いますよ 頑張ってください
    • 0

なりません。

• 0

私の友人で、愛人やってる方いますよ

• 0

癇癪イコール爆弾ですからね。

難しいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。