dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢について。

仕事場に戻る為に雑居ビル?の1階でエレベーターを待っていました。そこに知らない男性が来て、それと同時にエレベーターが到着し扉が開き一瞬怖っ!と呟いたぐらい照明といい古い感じの空間でした。
いざ、乗り込むとその男性も乗ったという意味なのかな?不安感などなくなり目的の7階を押しました。男性は5階?でした。

暫くすると5階に着きドアを開くと木材で出来た場所が広がっていました(建築途中のような感じです)
いかにも使われてない感のフロアでしたが、ふわりとした暖かい光が差し込んでいて、其処に上司が何か作業をしている姿を見つけ思わずそのフロアに足を踏み入れ近付きました。
その上司とは仲が良い方で私を見付けると笑顔で対応してくれました。

今はその職場を辞めています。職場も雑居ビルと7階は当たっています。上司との仲も。

エレベーターに乗ってきた知らない男性よりも5階の雰囲気が気になりました。

質問者からの補足コメント

• 私は20代後半、女です。

A 回答 (1件)

現実は・悲しいかな?!ま逆です。

残念!!
    • 0