アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー春のキャンパスデーパスポートについて質問です。サイトを見てみると12~17歳となっていますが、高校3年の18歳です。この場合、大学生料金になりますか?また、オンラインで購入する場合、日付指定で検索してキャンパスデーパスポートを選択し、購入画面に行きましたが、購入情報の来園日のところが、オープン券または期間指定券となっていて日付指定できません。この場合はどうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

ちょっとわかりづらかったかな

補足
要するにキャンパスデーパスポートは、
日付指定はなく、その代り、入場制限中でも入れますってこと!
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ詳しくわかりやすくありがとうございます!

調べた所、キャンパスデーは、期間指定券です。

期間指定券というのは、ここからココまでの期間、使えますよ、という券。
大抵の場合使用不可日というのがあって、その日は混雑するから使えません、ただしそれ以外は制限しても絶対使えます、というもの。

つまり、最初から入場制限しそうな日を除外日にしておくことで、制限でも使えます券にしちゃってるんです。
だから、期間指定券があるときってのは除外日でなければ制限はまずありえないし、うっかり制限をしちゃっても期間指定なら必ず入れるのです。
なので、その期間に制限しそうもなければ、除外日は設定されていないです。
キャンパスデーが日付指定できないのは、意味がないからですね
    • 0

補足:もちろん 高校生料金ですよ

• 0

高校生じゃない18歳が(今年19歳になるみたいな人が) 

「18歳ってかいてあるじゃないか!」とクレーマーのようになり得るからです

大勢のお客さんがきますから、度肝をぬかれるような人たちもいるわけです
  すこしでもそうしたモンスターを避ける・予防するための記述です。

ディズニー前売りは購入期間 7日後~2カ月先ですが
  それより先の予約、または前の日付の購入になってませんか?
    • 0
この回答へのお礼

料金についてありがとうございます!

2017.2.6に行くのですが、、、