アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛、経験ある方

転勤族で、結婚しないかぎり終わらない
遠距離恋愛をしてる方、いますか?

でも、なかなか会えないし
思い切って行く勇気もない。
彼が特に望んでなさそう。

そうしているうちに、更に遠くに
転勤になりました。

でも、彼が好きで辛いです。

A 回答 (4件)

そのお気持ちよくわかります。


異性のお友達を作ると良いかもしれませんよ。
さみしくても、原因は距離の問題で、二人の問題ではないのではないでしょうか。
あまり頑張りすぎないで下さいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

遠距離です。


ちなみに僕は男性で、向こうはバツイチです。
結婚はかなり厳しいのかなと考えてますが(笑)
0ではない以上諦めないでいいと思います!
僕もそうなので笑
距離は遠くても一番近い存在になれると良いですね、お互い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年の差とか、彼の状況とか考えると言い出せないです。
0ではないですよね。
頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 14:52

ずっと会えない間柄の場合は、近くに行かなれば、恋愛は次第に消滅します。


だから、ずっと転勤、ならば、思い切って結婚するしか方法はないです。

>彼が特に望んでなさそう。

それ、恋愛じゃないですね。すでにあなたの片想い、ということです。

遠距離恋愛はお互いに求めあっていてこそ、成り立つのです。
遠距離で会えなくて、しかも相手が精神的にあなたを求めてはいない。
であれば、恋愛が深まる可能性はとても薄いです。

日々、近くで見ていてこそ、恋心は生まれ、深まるのです。
辛くても、諦めて、現実を見た方がいいです。

どんなに好きでも、実現しない恋愛なんて、世の中には山ほどあります。
辛い思いを経験する人もものすごく多いです。
あなたの片想いも、その辛い恋の一つです。

今を耐えて、乗り越える方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片想いではないです。
お付き合いしていますので。
ただ関係を変えていきたくても、言い出せません。
割り切れるくらいの軽い好きなら、悩まなかったんですけどね。

お礼日時:2017/01/21 14:54

私肉やさいの彼氏も今遠くに居ますが、たまに会うとプロポーズしてくれたりします。

逢えないとホントかなぁ⁉︎みたいな気持ちをなっちゃってケンカしちゃいました。でも次会う時またプロポーズしてくれるんじゃないかと毎日彼のことを思い出しながら生活しています。人の縁というものをなめてかかる奴には必ず天罰が下ります。次彼に会って抱きしめられたらどんなに幸せか。いい妄想をして自分磨きをしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか…妄想いいですね!
自分磨きして、日々頑張って乗り越えます。
その先に彼がいますもんね。

お礼日時:2017/01/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!