dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットカード解読お願いします。
DV夫に悩む友達から相談を受けました。
子供が1歳6ヶ月と言うこともあり、続けて行く様にアドバイスをしました。
彼は稼ぎの良いイケメン、マトがズレるようですが手伝いはしてくれるそうです。
子供の為にも実の父が良いだろうし、彼自身も改善したいと思っているのを感じたからです。

友達の考えを改めて、彼に対する接し方をもう少し柔軟にし、追い詰めない様に勤めてみたらどうかな?とアドバイスをしました。

彼女は彼からナイフを持ち出された暴力が忘れられず、憎しみ一杯のようで、離婚をして子供が小さいうちに再婚をして幸せな家庭を築きたいと、言っています。

正直今の彼女では、彼以下の男性で、又同じ失敗をしそうです。
それは

感謝を思わない人、包容力なし、頭が良く口が立つ、
と言ったところからそう思います。
なので、彼の元で家族を作る工夫を促しました。

そこで質問です。

4枚のカードでタロットをしました。
左上①彼
右上②彼女
左下③展開
右下④アドバイス

質問内容は
彼女は彼と結婚生活を続けて行くことが正しいのか?と言う内容です。

皆様の意見を聞かせていただけたらなだと思います。よろしくお願いします。

「タロットカード解読お願いします。 DV夫」の質問画像

A 回答 (1件)

★質問質問内容は

彼女は彼と結婚生活を続けて行くことが正しいのか?と言う内容です。
です。
4枚のカードでタロットをしました。
左上①彼:Hanged man,
右上②彼女.;Jaudgement 逆
左下③展開 :Moon,
右下④アドバイス:Hermit,
回答・
1:タロットの有効期限は1年以内なので、それに沿ってお話しますと、
彼には、なかなか変化は乏しくかなり深刻な状況が続き、けがも受ける覚悟がいります。
2:彼女にとっては、過去から続くDVでは、一生忘れられないでしょう。
 最初のころを思い出す時間が、懐かしくて容易に現在の自分の居場所を見つけれれないでしょう
3:彼には新しい彼女ができていて?
 貴方が彼との別れを切り出すのを待っていいる傾向も!!
>基本的には、男性には友達感覚や、姉さん的な態度は、男性のプライドを気づ付けて嫌われる原因に
なることが多いですが、
>また結婚する前に相手の家族関係(兄弟に、女性の姉妹がいるのかなど)や、
考え方(理系か、文系かなど)を最初に、考えておくべきでたしたね、相手が一人っ子の人では、
結婚生活の継続は無理かもしれません。
4:人は、常に一人で生きて行ける安全策を常に用意しておかねばなりません。
それは、すべてがうまくいっている人にとっても、いつ”運”が変わるかあもしれないからです。
この機会に、自分と子供の為も含めて、困難から脱出して、生きていけるスキルや才能を見つけられる
チャンスの時間として、耐え忍びながらも、早く自分の新しいプランを常に用意していく必要があります。
・・年配の相談者があらわれて、ヒントやいい情報をもらえますので、身の回りの人々からヒントを得られるはずです
両親や、おじさんやおばさんでもいいでしょう。
>元々、詰めが甘く、両親の意見も聞かずに、プライドだけが高いことが原因になっている可能性ががあります、
また、もし結婚できるのなら、彼女自身の自分と同じ条件の人がうまくいく可能性があります。
追伸:”タロット”での占の方法としては、ヘキサグラムの方式がわかりやすいと思いますが・・。
「タロットカード解読お願いします。 DV夫」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれから少し時間がたったので、彼女の現状等を聞いて、アドバイス等してみます。ありがとうございます。