電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さて問題!
後ろ向きになって右足を振り上げて、
飛ぶジャンプ名は、な〜んだ?

A 回答 (4件)

フィギュアスケートのジャンプだったら


・サルコウ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解!

お礼日時:2017/01/26 08:32

カテゴリでフィギュアスケートとなっていますから、想像がつきますが、文章からだけではプロレス技のローリングソバットかと思いましたよ(笑)。


それから、ちと余計な事ですが、クイズ形式の投稿は、質問ないし相談にはなりません。厳密には違反ですので、以後ご注意願います。
    • good
    • 1

トウループ


サルコウ
ループ
フリップ
ルッツ

この前に2回転ならダブル、3回転ならトリプルが付く。
    • good
    • 0

トリプルアクセル・・・だっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!