アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を振った彼氏を後悔させてやりたいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いい女になって見返す

    • good
    • 0

そう‼いい女になって、逃した魚は大きいと後悔させましょう。

    • good
    • 1

いい女になって見返すしかないでしょう。


頑張りましょう。\(^o^)/

振られた痛みが時間が解決してくれるといいですね。
    • good
    • 0

そんなこと考えるような女だからこそ振られたことに気づくべきです。

    • good
    • 2

小説を書いて芥川賞を取る。

    • good
    • 1

たこおじさんです。



振った時点で、貴女のことがイヤになって振っているわけだから
あとから貴女が素晴らしい女性になったとしても
後悔などしないものですよ。

今後の貴女は、その男とは関係なく、自分に何が足りなくて
振られたのかをよく反省し、次の恋愛のときに
それを活かせばよいのだと思います。

あとは、近々にでもその男が万が一でも「またやり直してくれ」
なんて言ってきたときに、きっぱりと断わることができる
女でいることです。
こういう場合、見返したいなんて言っていても
ほいほいと嬉しくなって、戻ってしまう女性もいるのでね。
    • good
    • 6

皆さん女性に厳しいですね、それともその程度の男子なら直ぐ次が見つかるよ、と言ってるんでしょうか。

貴女が振られた原因は何だと思いますか?と聞いてから色々提案しないと、迷路に入りはしませんか、何処にでも居る様な普通の男子だとすると、何か普通ではない様な事柄が隠れてはいないのでしょうか。

私は心配性なのか、双方の意見を聞くとか、これまでにどんな痛手をうけているか、の質問をしたくなります。
年の所為かもしれませんが、安易に付き合い直ぐ分かれる、それが大した事ではないのに直ぐ結論を出す。

何組ものお世話をして、同棲数年、結婚して一・二年で別れる。というパターンをあまりにも多く見てきた為かも知れません。
いい回答も出せずに、そういう心配が先立つのは歳の差から来るのかも知れません、皆さんそういう面も考えてみてあげて下さい、年寄りはすっかり弱気になっているのです。
    • good
    • 0

あなたを振った彼氏より、素敵な彼氏をつくることです。



手を繋いで見せつけてやればいいと思います。
    • good
    • 2

発想が宜しくありません。



相談者様が、後悔なさったのですかね??

Q『彼氏を後悔させてやりたいです』

A.少々復讐心がおありよようですが。。海腺山線山の手線です。。回転木馬の発想の御切替を

お勧め致します。。幸せになって頂きたい、、只それだけでございます。。
    • good
    • 0

向こうから連絡してきても無視することと、


早く結婚して子供を設け、幸せになっているという情報を誰かから入れさせてやる、ことです。

そんなことよりも、自分があんな奴と早く別れてて本当に良かった、と思える方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!